れぽ置き場

いろんなしこしこネタをしこしことかいてます

題名はあとから考えます

ポーカーやってる人に質問です。アナタはいくらポーカーに投資をしてポーカーで結果を出しましたか??

僕は2016年5月からポーカーに出会い、そろそろ2年目に経つんですが、未だ結果はゼロです。
投資額は給料の7~8割をポーカーに費やしてるので、換算するとざっと100万超えます。

さて、100万あれば何に投資すればご利益があったのだろう。僕は到底想像つきません。

僕は、趣味に投資するのに100万以内で約2年で結果出せないなら正直その趣味に投資するのは不利益だと感じています。

今まで格ゲーや音ゲーポケモンに人生を投資してきましたが、どれも結果が伴わなず、なんも見返りが来ませんでした。

そこで出会ったのがポーカーなのです。

ポーカーに出会ってからポーカーで勝ち続けることで自分の精神を安定させてきました。

しかし、そろそろ限界迎えてます。

これは潮時なのだろうか、壁を乗り越える時なのか僕には分かりませんが。

ともかく、今思ったことを書き連ねてみました。ポーカーに命をかけた末路ってやつです。

まぁ笑ってスルーしてくれるのが一番いいのかな?こんな奴に投資してもゴミなんで