れぽ置き場

いろんなしこしこネタをしこしことかいてます

2018-01-01から1年間の記事一覧

某メイドちゃんたちのトリセツ①

立川の某メイド喫茶に2号店がOPENし早1週間が経ちました。 とりあえず、目標だった新人ちゃん計7名と一人一人話してみて、みんな色んな顔を持ってて楽しいな~って思ってふと、この子達がどんな特徴持っているのか評価してみたら面白いのではと思い、独断と…

闇鍋フェルト人狼会(月下人狼)オフレポ

ご無沙汰しております。 世間はワールドカップだったり、JCS(ポケモンの公式日本大会)だったりと盛り上がってるとは思いますが、 最近人狼にハマっておりまして、今回は人狼のオフ会に参加してきたので、そのオフレポを投下させていただきます。 といって…

「いや、うちらキャバ嬢じゃないから!(超絶怒り)」

はい、こんにちは。 皆さん、GWはどういかがお過ごしでしたでしょうか? え?もう、2週間以上前の話じゃんだって? 僕は5月病からまだ完治できていないため、いつでもゴールデンな休暇を求めて生きています(血涙) さて、ここ休日いろんなイベントや大会が…

僕は(オフで仲がいい)友達が少ない

僕はオフ会が好きです。 ・・・こんなこと唐突に申し上げると、 おやおや?ただの出会い厨でも湧いてきたか? 的な反応される方々が多いかも知れません。 別に、そんな反応されても構わないんですが、そんならオフに参加してんじゃねえ!ってツッコミしたく…

題名はあとから考えます

ポーカーやってる人に質問です。アナタはいくらポーカーに投資をしてポーカーで結果を出しましたか?? 僕は2016年5月からポーカーに出会い、そろそろ2年目に経つんですが、未だ結果はゼロです。投資額は給料の7~8割をポーカーに費やしてるので、換算すると…