れぽ置き場

いろんなしこしこネタをしこしことかいてます

どうでもいい報告なんですけど

 

 

 

卒業確定しました。

 

 

 

 

まだ論文差し替えとかあるので研究室には引き続き立てこもらないといけないのですが。。。

 

 

何がともあれ、沢山の人に心配やご迷惑をおかけしたので、ブログにて報告させていただきました。

 

 

あまり、私情は挟まないようにしてたんですけどね。

一応春から社会人になるから一種の気持ちの切り替えとして今後も頑張っていきたいです。

 

 

 

 

あと、宣伝になるんですが、2月のどこかの日に突発大会開きたいと考えています。

ルールは多分シングルかVGC2016になると思うんですが・・・

また時間も決まり次第、おいおいブログにて宣伝します。

シングルでは真皇杯が始まり、ネット予選も本予選も始まりました。

VGC2016では会場も日程も決まり、本戦に向けていろいろなオフ大会や調整に向けて頑張ってる人を多く見受けられます。

 

僕も真剣に頑張ろうと思っているので2月のうちにペースメイカーとなるイベントやりたいと考えています。どうか腕試しに参加してみてください。

 

 

 

アロフィー